万物快楽理論

ポケモンブログです。

不愉快度100000000%構築記事

 

おはこんばんはシアですw

こんな誰も見てないようなブログを見ているあなたは相当な暇人でしょう!!!

 ってな事はおいといて←オイw

今日はORSAシングルのレートで使った構築を紹介しようかなと思います!

 

1600台なんで1700台とかの人には「なにこれwww」って言われそうだけど、それでも僕が一生件名組んだ構築なんで暖かい目で見てください!w

 

f:id:Xia_Cookie:20150726174029g:plainf:id:Xia_Cookie:20150903231251g:plainf:id:Xia_Cookie:20150903231325g:plain

f:id:Xia_Cookie:20150903231451g:plainf:id:Xia_Cookie:20150815215521g:plainf:id:Xia_Cookie:20150708195625g:plain

名付けて「シアサザンガルド」です!(ネーミングセンスが無いとか言ってはいけないw)

 

 

f:id:Xia_Cookie:20150726174029g:plain

ASぶっぱ  NN プリンセス

猫だまし とび膝蹴り おんがえし 冷凍パンツw

 

今回のアイドル枠ですw 名前はそのままお姫様って意味

Dが結構高いので特殊には強い!(こなみかん)

 

ボルトロスと鉢合わせた時は電磁波読みでメガシンカせずに冷凍パンツを打ったりしましたwこれが意外とよく通るんですよねw^^

 

憎きガルーラとかゲンガーに対しても強いので凄い仕事の出来るアイドルです!

 

f:id:Xia_Cookie:20150903231251g:plain

CSぶっぱ NN ダークドラゴ スカーフ

流星群 悪の波動 大地の力 大文字

 

ミミロップ軸で行くにあたっての補完枠

 

ナットレイとかを倒せる大文字は良く当たりますが、なぜか流星群は全然当てませんw

自覚があるのか無いのか分からない子ですねwwwww

 

f:id:Xia_Cookie:20150903231325g:plain

HCぶっぱ NN ナイトソード 弱保

シャドーボール せいなるつるぎ かげうち キングシールド

 

いたって普通のギルガルドですw サザンドラとの相性補完が完璧なので入れました

 

バンギラスに勝つ為にせいなるつるぎを入れましたが、一回悪の波動で怯まされて負けてしまった時はギルガルドを逃がそうかとも思いましたがその後の試合で急所に当てて勝ったのでやれば出来る子なんです!(←親かw)

 

f:id:Xia_Cookie:20150903231451g:plain

HBぶっぱ NN ドラグーン ゴツメ

滝登り 地震 氷の牙 電磁波

 

バシャーモとかを受ける為の物理受け枠として採用しました

たまに飛んでくる雷パンチはテロだからやめてくださいw

 

f:id:Xia_Cookie:20150815215521g:plain

HAぶっぱ NN マッハ551  こだわりハチマキ

ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり はがねのつばさ

 

元々ここはジャローダだったんですけど、色々あってファイアローになりましたw

でも敵を一掃する気持ちよさが感じれたので採用して正解だと思います^^

 

f:id:Xia_Cookie:20150708195625g:plain

HCぶっぱ NN フウ

じゃれつく アイアンヘッド はたきおとす 不意打ち

 

今回の嫁ポケ枠ですw

NNはサムライチャンプルーのヒロインの名前から取りました^^

 

じゃれつくを中々当ててくれないお茶目な私の嫁ですが可愛いのでつい許しちゃいますw甘やかしすぎるのは禁物ですねw

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------

明らかに中盤から飽きが見えている。

参考記事も一応あるがここに張るとさすがに喧嘩を売っているようにしか見えないので伏せておく。