万物快楽理論

ポケモンブログです。

ドヤ顔コンボ

f:id:Xia_Cookie:20151203002358g:plainf:id:Xia_Cookie:20150818155409g:plain

煮詰めた時間:30秒

 

 ビビヨン@気合の襷

暴風 我武者羅 眠りの粉 しびれごな

 

バシャーモ@ナイトとか

フレアドライブ 飛び膝蹴り グロウパンチ 好きな技

 

前記事の「我武者羅マンムー+バシャ」から着想を得た。

 

ビビヨンの痺れ粉→我武者羅の流れで裏に繋ぐ。

思いついた当初(20分前くらい)は「これは画期的すぎワロタWWW」と思ったが実際使うと思うように決まらず、グロパンを積めたとしても「だからなに?」と言わんばかりにボルトロスに止められる。

 

ただ襷ビビヨンは普通に強かった。

我武者羅とかいう技の気持ちよさにドハマリしてしまったのでしばらくはこの技を突き詰めてみたいと思う。

 

ちなみに上の並び、シングル厨の構築に悩んでる人はパクってもいいですよ^。^(参考記事にはこのブログを張ってね!!!!!!!!!!!)