万物快楽理論

ポケモンブログです。

強制脱衣!糞親父の言いなりになった褐色美少女!

f:id:Xia_Cookie:20151103193801g:plain

控えめCSorHS@とつげきチョッキ

ムーンフォース なげつける しびれごな アンコール

 

 「ご主人様...ほんとにここで...その...チョッキ脱がないと...ダメですか...?」

 

 

「はぅ...恥ずかしいよぅ....」

 

(でも...ご主人様の命令だから...言う事聞かないとダメだよね...)バサッ

 

「ぬ...脱ぎました...」

 

(相手さんが見てるのに...こんな格好...)

 

 

「えっ...この粉を...ですか...?でもこれって危ない粉じゃ...」

 

 

「はい...分かりました....」(サーッ...ゴクン)

 

「はぁ....はぁ...身体がしびれて...この感覚凄いっ...んっ...」

 

「身体が空気に触れた...だけでっ...んっ...ピリッってなって...イクッ...もう...だめ...!!」

 

「はぁ...もっと...もっと見てほしいの.....私は見られて感じる痴女なの...!!」(ここで絶頂を迎える)

 

 

「えっ...もう1回...ですか...?はぅぅ....」

 

「わ...わかり...ました....ほんとにあと1回だけですからね...?」

 

 そう言った彼女のその笑顔は、今まで陵辱の限りを尽くしてきた主人の心をも打つ、妖精(エルフ)のような笑顔であったという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Xia_Cookie:20160616013454p:plain

※とある同人の1シーン

竿役が屈強で女の子は全く抵抗できずなすすべなく犯されてるけどそれでも最後まで女の子は堕ちないって史上最高に僕好みの展開だったのに「それじゃあ続きといくいかせてもうらおう」とかいう意味不明な日本語ミスのせいで笑いすぎてガン萎えした。

 

僕は涙を流しました。(ちんこからはガマン汁が流れた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORASシングル対戦オフ「第2回つりざおオフ」現在参加者募集中です!

私も対戦参加のスタッフとして出場させて頂くことになりました!

興味のある方は是非関西へお越しください!

tsurizao-off.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.家族共有PCのブックマーク内にこのブログを登録していたため父親にブログ見られました。(特に何も言われなかった)

 

見ての通りネタが尽きたのでブログの更新はしばらくありません。