万物快楽理論

ポケモンブログです。

グ ラ ン ブ ル ー フ ァ ン タ ジ ー 属 性 別 シ コ ラ ン キ ン グ

タイトル通りの趣旨です。

上位3人を紹介します。

 

***

【火属性】

火属性はとてもシコ...なヤツが多いので非常に選抜に迷いました。

シコ度だけで言えば全属性トップといっても過言では無いかもしれません。

 

【3位】

f:id:Xia_Cookie:20170425173027p:plain

ベアトリクス(水着ver)

これはグラブルやってる人にしか分からないんですけど、このベアトリクスって子普段はすごい勝気な感じなんですよ。でもね。そういう勝気な女の子がこういう風に弱ってる時ってすごいなんかクるものがありませんか?ありますよね?つまりそういうことです。

 

【2位】

f:id:Xia_Cookie:20170425173218p:plain

【アンスリア】

まず前提として、この子は踊り子なんですよ。つまり足が器用なはずなんですよね。

加えて踊り子だから靴を履いていない。僕が何を言いたいか分かりますよね?

そう、足コキが出来るんです。すごいですよね。足コキ。僕同人とかPixivとかで足コキのシーンがあっても大体飛ばしちゃうかそもそも見ない事がほとんどなんですけどアンスリアの足コキ絵や同人が出れば迷いなくFavoriteするので絵師さん頼みましたよ。

 

【1位】

f:id:Xia_Cookie:20170425173517p:plain

【ユエル】

僕ユエルはもう全部好きなんですけど、一番好きなのは

 

f:id:Xia_Cookie:20170425173735j:plain

この腰のカーブですね。もうこの体勢のままバックでパンパンしたすぎます。

しかも関西弁なんですよ。「あかん...こんなところやったら他の人に見られてまう...」とか言われたらもう暴発物ですよ。しかも19歳。つまりJD。しかもケモノ耳。

もうこれ、セックスという言葉が具現化したような存在っすよ。

 

 

【水属性】

水属性ってムサい奴が多いんですよね。なのでシコれるキャラが極少数なのですが、だからこそ激戦区となっている節があります。とても迷いました。

 

【3位】

f:id:Xia_Cookie:20170425174242p:plain

【シルヴァ】

お姉さん気質が漂っているのも気のせいではなく設定上は27歳というリアルお姉さん。

それでいてなかなか際どい恰好をしているギャップに勃起が止まりません。

ブーツとスカートの絶対領域やパイスラ、クールな顔など非の打ちどころがない。

 

【2位】

f:id:Xia_Cookie:20170425174647p:plain

【エリン】

文字通りとてもクールな女の子。それでいて優しく結晶を抱いている姿に感涙を流さざるをえません。しかもこれよく見ると尻の部分が透けているので後ろから見るともうすごいハレンチなことになっているはずなんですけど本人は大して気にしていない様子ってのもグッドなポイントだと思います。難点はSSRよりもレアリティが下のSRなのであまり活躍の機会がない点ですね。

 

【1位】

f:id:Xia_Cookie:20170425174924p:plain

【ナルメア(水着ver)】

もうなんか色々と危ない事になってるんですけど、このキャラの魅力は主人公への依存性にあります。多分おっぱい吸わせてってお願いすれば普通に吸わせてくれそうなくらいの甘やかし屋なのでそれ込みでシコです。案の定同人の数はグラブルキャラの中でも一二を争うくらいには多いです。

 

 

【土属性】

土という泥臭い属性なのにも関わらずシコ度はとても高いキャラが揃っています。ちなみに男はムキムキばかりです。

 

【3位】

f:id:Xia_Cookie:20170425175516p:plain

【ヴィーラ(水着)】

いやもうこれは誘ってるでしょ。

 

【2位】

f:id:Xia_Cookie:20170425175702p:plain

【サラーサ】

こんな短いスカートでそんな大きい斧振り回したら絶対チラって見えると思うけどアホの子だから多分履いてなくて僕が「えっ...サラーサちゃん...」ってなって部屋に連れ込んでってパターンはグラブルユーザーであれば誰しもが想像したことあると思います。問題があるとすれば声がコナンって点ですね。

 

【1位】

f:id:Xia_Cookie:20170425175940p:plain

クラリス(クリスマスver)】

堂々の一位だと思ってるんですけど、いかんせん性能がウンコすぎるせいで出番が少ないのが難点です。ちなみに17歳。

こんな子が同じクラスにいたら僕の高校生活ももっと華やかなものになったに違いないのですが。

 

【風属性】

風は「可愛い」シコというより「美しい」シコって感じのタイプです。

つまりシコタイプってことですね。

 

【3位】

f:id:Xia_Cookie:20170505172716p:plain

【アンチラ】

一時はとある事件のせいで「時価70万の女」とか言われてた。

際どい服装も勿論なんですけど、僕的には足をピンって伸ばしてる所がGood(グっと)きますね。ちなみに僕オナニーする時は基本足ピンなんですけど、これってトリビアになりませんか?

 

【2位】

f:id:Xia_Cookie:20170505173014p:plain

【アリサ】

グラブルランキングなのでコラボキャラを出すのはとても悩んだのですがちんぽに従い掲載することにしました。僕の矢でアリサちゃんの処女膜をぶち抜きたいのですがあいにく僕はSRどころかRにすら満たないウンコなので高嶺の花ってやつですね。

 

【1位】

f:id:Xia_Cookie:20170505173302p:plain

【ユイシス】

獣耳/背中/絶対領域/守りたい笑顔/脇の付け根辺りに見える僅かな肉、言う事無しである。

 

f:id:Xia_Cookie:20170505173356j:plain

これの補正がとんでもなく強い。

公式でシゴいてくれるキャラがシコランキングに入らない事があるだろうか。いや無いだろう。

 

【光属性】

こう、下品なシコじゃなくて上品なシコが多いんですよね。光って。

でもそういう上品なシコを下品なシコに堕とす妄想っていうのも...シコですね。

 

【3位】

f:id:Xia_Cookie:20170505173727p:plain

【フェリ】

多分耳が性感帯。

ムチ振り回しながら調教調教言うもんだからもうスキル打つ度勃起が止まらないんですよ。やれやれ、困ったものです...(CV:小野大輔)

 

【2位】

f:id:Xia_Cookie:20170505173957p:plain

【ゼタ(水着ver)】

f:id:Xia_Cookie:20170505174218j:plain

 

指 の 入 れ ど こ ろ 

 

 

【1位】

f:id:Xia_Cookie:20170505174401p:plain

【ゾーイ(リボ払いver)】

褐色に白要素、つまり銀髪。これだけでもう最高や。

「カレー」を知らないなど一般常識にも欠ける事があるので自分好みの美少女に調教できるぞ!

18歳未満は入手不可能。(クレカの新規契約が必要なため)

つまりR-18ってコト...エロイ....

 

【闇属性】

性能も高いのにシコステータスも高い奴が多い。つまり最強ってこと。

どのゲームでも闇が強いのは定番ですね。

 

【3位】

f:id:Xia_Cookie:20170505174909p:plain

【フォルテ】

ここにちんぽを入れてくださいと言わんばかりの胸の亀裂とキリっとした顔のギャップがすごい。角まで用意されてるのでお口フェラをしてもらう時のハンドルとして使用可。

しかもめっちゃ強気でプライドも高そうなのに身長がたったの125cmしかないというところがもうたまらない。125cmっていうと短めのモップくらいの長さ。かわいい。

絶対領域も見逃せない。

 

【2位】

f:id:Xia_Cookie:20170505175354p:plain

【ヴァンピィ】

シコというかもうひたすら撫でたい。

日頃の疲れを癒すために「けんぞくぅ...だいじょうぶ?」って言われながら膝枕してもらうけどしばらくしたら「けんぞくぅ~膝いたいよ~」ってなって僕が代わりに膝枕してあげる立場に逆転するんです。はぁ...すき....

ちなみにこの絵はゲーム中で見れますが入手はそこそこ面倒です。

 

【1位】

f:id:Xia_Cookie:20170505175650p:plain

【ゾーイ(水着ver)】

まさかの二属性受賞。いやでもこれはもう仕方無いでしょう。

褐色に白水着は僕のツボをクリティカルに貫いているので受賞不可避です。

なぜかスカート脱ぎかけでこっちに迫ってきているのもこれはもうアレでしょ(語彙不足)

多分右下のめっちゃテンション高い竜も僕と同じ好みでしょうね。はしゃぎたくなる気持ちも分かります。

 

---------------------------------------------------------------------------

【〆】

グランブルーファンタジーエロゲーです。