万物快楽理論

ポケモンブログです。

単体:あまりに強すぎる挑発クチート

f:id:Xia_Cookie:20160424135154p:plain

クチート@クチートナイト

157-147-155-*-116-84 (252-68-76-*-4-108)

じゃれつく/炎の牙/不意打ち/挑発

***

H-B 威嚇込メガバシャーモフレアドライブ大体耐え(12%+火傷急所で死ぬ)

H-D Cに振りきったカプ・レヒレのZハイドロポンプ大体耐え(6%で死ぬ)

A  破った後の125-200パルシェンがじゃれつくで死なない

S  S20くらい振ったアシレーヌを抜ける(と思う)

 

最近使ってるやつです。配分が凄いことになってますが気にしないでください。

 

【こんせぷと】

初手偶発のカバルドンに挑発打ってビックリさせます

これくらいBに振ると威嚇込でカバルドン地震2回耐えるのでオボンとか持ってても大体勝てます。僕の場合裏にパルシェンとかが居るのでカバルドンが1回引いてきて再度クチートと対峙した際も適当に挑発で散ったら裏で起点に出来ます。

カビゴンにも負けません。ポイヒガッサに勝った事もあります。

ポリゴン2も再生させません。ギルガルドとの不毛な択も回避できることがあります。

イーブイ殺害も可能です。メガバシャーモにも勝てます。(炎Zと特殊は無理です)

アシレーヌはZなら下からワンパンされますがすごいアシレーヌを削れます。襷とかなら上取られてるのでじゃれつく+不意打ちとかで縛れると思います。

ミミッキュはシャドークローの「急所に当たりやすい」効果を無視すれば概ね勝てます。呪いが見えたら挑発打って裏の起点にしても良いと思います。

ナマコブシは煽るとただのナマコになります。

 

本当は7月中のオフが終わってから公開するつもりだったんですけど、すごい強いクチートを皆さんにいち早く広めたくて公開しました。すごい強かったので皆さんも使ってみてください。

ちなみにZ持ちには軒並み勝てませんがそれは普通のクチートでもそうなのでその辺は目を瞑ってください。

しばらくブログ更新してなかったせいで言語能力が著しく低下してどうやって文章書けばいいのか忘れました。