万物快楽理論

ポケモンブログです。

ORAS最高レート2199を記録した僕のオナニー姿勢一覧

タイトル通りの趣旨です。

レート2199を記録したこともある僕のオナニーの姿勢をお教えし、皆さんがレーティングの高みへと昇るサポートを致します。

なお、SM最高レートは2027ですが、2000台へまだ到達した事の無い方は是非とも参考にして頂ければ幸いです。

f:id:Xia_Cookie:20170712173221p:plain

【Oスタン、つまりスタンダードオナニーのこと。】

目線の先はスマホ置きに立ててあるスマホである事が多い。(オタクのくせに妄想力が乏しいので妄想で抜く事は不可能)

脚の形はOの字にして、つま先は前方に向けてピンと伸ばす。これにより所謂「足ピンオナニー」モードになれる。脚全体を伸ばさずとも脚をOの字に曲げ、つま先だけを伸ばすことで通常のオナニーの快感を倍増出来る事に気付いた僕はオナニーのコンパクト化に成功した。

 

f:id:Xia_Cookie:20170712173957p:plain

【グローバルオナニー】

ネットにより世界と繋がったまま行うオナニー。

ここで察しの良い方達は気付いているかもしれないが、僕はオナニーを左手でするのでPC操作が非常に楽。

汗かきなのでイスが汗だらけになってしまうのが難点。

画力の無さにより足の先を描写することが出来ていないが勿論つま先は上方向に向けてピンと伸ばしている。もはや足ピンは僕にとって必需品、いや、必需ピンと言えるだろう。

 

f:id:Xia_Cookie:20170712174717p:plain

【グローバルオナニー.verS(スマートフォン)】

図だとクソ分かりにくい事になっているが、布団に寝ころびながらスマートフォンを眺めて行うオナニー。

汗かきの為、シコった後の布団は尻の部分だけクッキリと汗が残るというとても恥ずかしい事になるが、その点を除けばこれまで紹介したオナニーの中では最も快適。

 

図の膝の部分は曲げているのか立てているのか分かりにくくなっているが、実際どちらにしても足の先さえピンとしていれば同様の快感を得る事が出来るのでそこまで違いは無い。

 

f:id:Xia_Cookie:20170712175521p:plain

【オープンオナニー】

数年前自室でオナニーをしていたら来客の子供にその光景を見られるという屈辱を受けたので来客時には自室のベランダでオナニーをするようにした。世界広しといえどこの手法を取っている者は数少ないと思う。

幸いなことに僕が住んでいるのはマンションの11Fなので、外から僕のオナニーを目視することはほぼ不可能といえる。さらに、外でオナニーをするという新感覚から得られる快感は通常よりも高い。

難点として、季節の影響をモロに受けるので夏はクソ暑いし冬はクソ寒いこと。加えてなんらかの事故で見られてしまった(室内室外問わず)場合は社会的な死が待っていることが挙げられる。

 

*****

オナニーしたあとにおしっこするとすごいちんこ痛くなりますよね。

原因分かる人いたら教えてください。