万物快楽理論

ポケモンブログです。

実質2200を名乗り、なおかつブログのアクセス数を稼ぐ方法を思い付いてしまった…

ポケ勢の皆様。前期レートお疲れ様でした。

各々思う存分の力を発揮することができましたでしょうか?

 

f:id:Xia_Cookie:20170914163217p:plain

中には、志半ばで寝落ちした者、そもそも時間が確保出来なかった者、運が振るわずズルズルと引きずるようにレートを溶かした者、はたまた、なぜかその日だけは調子がよくノンストップで高レートまで伸びた、なんて方もいらっしゃるかと存じます。

 

かくいう私のレートは2038。低いわけではないですが特別高いわけでもなく、中途半端な成績となってしまいました。

「SMで勝てない…。でも有名にはなりたい…っ!」

 

自己顕示欲の強い私は悩みました。ポケモンで勝つには少なからず時間が必要です。

ですが、社会人となった私にはポケモンに割く時間が決して多くなく、ポケモンにかける情熱も購入当初に比べれば7割減していると言っても過言ではありません。

 

そしてレートが終了。数々の構築記事が挙げられる中、私は一つ名案を思い付きました。

これは、恐らくは誰もが一度は目にしたことのある行為。けれど、誰も注視はしてこなかった行為

 

それは…

 

 

 

 

 

 

f:id:Xia_Cookie:20170914164048j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Xia_Cookie:20170914164512j:plain

 これです!(アカーーーーーン!!!!怒られるーーーー!!{宮 川 大 輔})

 

例えば、

 

「僕今期2038だけど2200として記事を書きたい…ッ!!!」

 

という時は、

 

f:id:Xia_Cookie:20170914165524j:plain

 

こう書いて

 

f:id:Xia_Cookie:20170914172236j:plain

 

こう!!!!!!(アカーーーーーーーン!!!!!{宮 川 大 輔})

 

***

いかがでしたでしょうか。

皆さんもこれを機に、実質2200を達成していきましょう。