万物快楽理論

ポケモンブログです。

コンドーム付けてセックスする同人誌なんなん?????????

ãã³ã³ãã¼ã ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

俺はな。セックスをしたことがない。

でもな。コンドーム無しのセックスはな。軽い気持ちでしたらあかんのは分かってる。

いくら童貞でもな。その辺の常識は分かっとんねん。

 

だからと言ってな。

 

 

 

創作物の中でまで避妊する必要ねぇだろ!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111

 

創作物の中やったら、登場人物が孕むか否かを操作できるのは作者だけや。本の中の男が本の中の女の子膣内(ナカ)に射精したからって女の子が孕むわけない。当たり前やな。

 

せやからな。同人誌の中でコンドーム付けるのはな。ワレ、邪道やと思てんねん。

 

でも、同人に精通してる読者諸君なら、一つ思う所があるかもしれへんな。

 

そう。

 

コンドームを付けてセックスする同人って言ってもな。

 

 

1回目はゴムを付けるけど2回目(もしくは3回目以降)はゴムをつけへんシチュエーションが大半を占めてんねん。

 

例えば、複数回事に及んだ後に、「もうゴムねぇわ」っつってゴム無しで女の子を襲うチャラ男NTR本。

 

例えば、複数回事に及んだ後に、「もうゴムねぇわ」っつったら、女の子が「生で…いいよ…❤」って言ってくれる、見ていてほっこりする純愛イチャラブ本。

 

例えば、複数回事に及び、さらに続けようとするもゴムを付けていない事がバレ、「もうっ!ゴム忘れてるよっ!」って女の子に叱られるも、挿入の直前でこっそりゴムを外して膣内射精された瞬間に生で挿入されている事に気付く援助交際JKvs汚いおっさん本。

 

正直、これはな。

 

 

 

ありやと思うわ。

 

いや、ありって言ったら上から目線やな。

 

もうな。率直に言うとな。

 

 

射精やわ。

 

なんて言うんやろな。この感覚。

 

1回目のコンドーム有りセックスがあってこそ、2回目以降の生挿入が映える。

 

俺の言いたいこと、もう分かってくれたな?

 

 

別に俺は、この記事でゴム有りセックスを非難したかったわけちゃうねん。

 

むしろ逆やな。

 

ゴム有りセックスからのゴム無しセックスのムーブ

最the高ってことをな。伝えたかってん。

 

 

さらに言うとな。

 

見てるだけちゃうくて。実感もしてみたいんや。生セックスを。俺は。(倒置法)

 

だからな。

 

させてくれる人。

 

 

連絡待ってるで

 

↓Follow me↓

twitter.com