万物快楽理論

ポケモンブログです。

嫌いなポケモンランキング

こいつら全員死滅しろ。

3位 「クチート

f:id:Xia_Cookie:20150708195625g:plain

入賞理由

・低種族値のくせに調子に乗ってる

・愛好者こそ多いがヘラ同様何を考えてるのか分からない人が多い

・トリル軸だとじゃれつくを連打する必要があり非常に不安定。ゆえにクソ。

・前使っていた電磁波+身代わりクチートのやつは弱くはなかったが開拓されてないせいで俺には上手く組めなかった。

・壁弱点保険ローブで切り返そうとしたらじゃれつくでA下げてきたときはエベレスト級のイライラが噴出した。

 

2位  「ミミロップ

 

f:id:Xia_Cookie:20150726174029g:plain

 

入賞理由

・低種族値のくせに調子乗ってる。

・妙に早いSと妙に高いAのせいで構築によっては後手後手になる。

・中途半端な受けまわしに対しては妙に強いのでウザい。

・ゲンガー後投げで誤魔化せない格闘タイプはズルい。

 

 

 

1位 「ナットレイ(特に守る入り)」

f:id:Xia_Cookie:20150710133113g:plainf:id:Xia_Cookie:20150710133113g:plainf:id:Xia_Cookie:20150710133113g:plain

入賞理由

・存在自体が不愉快。

・見た目がキモい。

・守る+やどりぎ+残飯によって使われてしまう人の時間をなんだと思ってるのか小一時間問い詰めたい

・真面目に死んでほしい。

・ジャイロ電磁波とかいうよくわからない個体使って勝手に一人で詰んでいくの面白いからやめてほしい。

・かといってアイヘ電磁波身代わりは使われると普通にウザいからやめてほしい。

・見た目がキモい。

・未だにガルをナットで見れると思ってる人の家を火炎放射で焼き払いたい。

・何も倒せねぇ癖に調子に乗ってる。

・ゲンガーと対峙した際に一回ジャイロ挟んでからやどりぎ蒔いてくるの最高に腹立つ。

・見た目がキモい。

・見た目がキモい。

 

 

 

 

以上、上位3体を紹介しました。