万物快楽理論

ポケモンブログです。

ポケモンオタクがオフで会った人の容姿等を評価する時のテンプレツイート及びそれに対する考察一覧

貴方が気になる人にどう思われているか。オフ会後のツイートを見れば分かります✊

---------------------------------------------------------------------------------------

1.〇〇さんめっちゃイケメンでビビったw

・本来は大体フツメン(しゃぶるだけならokレベル)

ただし3割近くマジモンのイケメンが混じっているので油断は禁物❤

・「〇〇でビビったw」はポタクの基本文法なので要インプット

真のイケメンは私のDMにちんぽの写真送って下さい

・ちなみに私は言われたことない…(しょんぼりんご。。。)

 

 

2.〇〇さん爽やかな好青年だったw

・大体はヒョロいオタク。特に眼鏡をかけているとこの評価になりやすい

・キモオタブサメンババアの私でもリアルファイトで勝てる可能性がある

・背が高い事が多い。ちんぽも細長い(2017年時点当社調べ)

・「爽やかな」が付かない場合もあり、清潔感によってこの頻度は変わる

7割早口

・ちなみに私は言われたことない…(しょんぼりんご。。。)

 

 

3.〇〇さんと話せてよかったー!

・2次会中に話した人をこのように評価する人を私は見たことが無いので、つまりオフ中に型紹介や環境考察でちょろっと話しただけの可能性が高い

・型紹介はあまり知られていない型から紹介していくのがコツ

・パーティ紹介が終わると次はボックス内紹介へ

相手がイケメンならそのままホテルへ❤🏩❤

・ちなみに私は言われたことない…(しょんぼりんご。。。)

 

 

4.〇〇さんは愛嬌のあるデブって感じだよね

闇のツイート(勿論鍵)

・"愛嬌のある"を付ければなんでも許されると思っている

・実際見ると言い得て妙

愛嬌のないデブは勿論絶大なる暴言なので要注意

・ちなみに私は言われたことない…(しょんぼりんごじゃない。。。)

 

 

 

 

 

5.〇〇さんは握り拳みたいな顔だった

f:id:Xia_Cookie:20180904134628j:plain

今まで聞いた中でトップクラスに難解な評価

・上図の認識だが合っているかどうかは当人のみぞ知る

・俺が言われた

f:id:Xia_Cookie:20180904135031j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに私が今まで会った中でトップクラスにイケメンだと思う3人は、お〇ろさん/ぼん〇いさん/でん〇んさんの三人です(名指し)(無許可) (コ〇さんもめちゃイケメンだと思いますが会った事が無いので除外です)

今度会う機会がありましたらしゃぶりしゃぶらせ大乱交としゃれ込みましょう。