万物快楽理論

ポケモンブログです。

トップ

はじめまして。シアと申します。

 

元々ブログはあったのですが、はてなブログの方がいいよと勧められたので試しにブログを作ってみました。

 

主にどうでもいい雑記や構築駄文などをつらつらと書いていく予定なのでよろしくお願いします。

 

相互リンクはいつでも大歓迎です。Twitterなりコメントなりで言って頂ければ対応します。

 

 

 

@

Skype:Xiapokemon

コミュニティ:未来的エンターテインメント

 

 

【無いよりマシな簡単な記事まとめ】※下にいくほど新しい

ORAS-6350

輪姦 ライボルト+ランドロス

うんち メガボスゴドラ始点積みサイクル

おそ松さんのOPの中毒性高すぎてもう10000万回くらいループしてる 長い

急襲バンギラス トリックルーム+バンギラス

原点回帰ガブカイリューハッサム  ステルスロック+カイリューハッサム

ボルシャックドラゴンの燃えるマンコ  麻痺始点クチート

急襲バンギラス ver2  トリックルーム+バンギラス

ゲンガーでレイプする偽装ニンフィアで逆レイプ~親子丼を乗せて~  長い

ジャッカルの燃えるお口マンコ  積みサイクル

対面風積みサイクル  上の焼き直し

ボーマンダ入り  ボーマンダ入り積みサイクル

第5文型  積みサイクル

襷ラティオス展開  ラティオス入り積みサイクル

 

・SM6350

最強積みサイクル  積みサイクル

 

・その他の記事

糞/雑記/単体参照

 

ポ ケ 勢 式 ち ん こ の 握 り 方

※タイトルに『ポケ勢』とありますがポケ勢以外にも当てはまるかと思います。

あと元記事を最大限パクリスペクトしていますが決してバカにしているわけじゃないです。元記事と並べて読んでいただけるとより一層楽しめます。

f:id:Xia_Cookie:20171012161020j:plain

 

続きを読む

実質2200を名乗り、なおかつブログのアクセス数を稼ぐ方法を思い付いてしまった…

ポケ勢の皆様。前期レートお疲れ様でした。

各々思う存分の力を発揮することができましたでしょうか?

続きを読む

カプZコケコ展開

f:id:Xia_Cookie:20170723142410p:plainf:id:Xia_Cookie:20160508074412p:plainf:id:Xia_Cookie:20170723142525p:plainf:id:Xia_Cookie:20160426121917p:plainf:id:Xia_Cookie:20160426121626p:plainf:id:Xia_Cookie:20160424134253p:plain

・コケコ臆病HBS@カプZ

10万魔自社自然の怒り町亜h津

→軸です1試合を除いて全試合初手で投げました。適当にカプz打ったら浦野地面が死んでいくので面白かったです。ミミッキュのZ技+影うちを耐えるくらいに振っておくと安心感が出ます(カバの地震砂とかも耐えたりするので挑発打ってからでもカポウZ打てます←すごい!)

・リザ臆病hCS@ナイトY

大文字エアすらソラビニトチャ

→カプZで削多tやつをニトチャで安楽死させてエアスラで永遠にひるませてk値ます。カプZ+晴れニトチャでテテフが落とせなかったときは本気で解雇を考えました。

フェローチェ陽気AS@襷

とび膝蹴り冷凍ビーム毒突きフェイント

→弱かったです

カイリュー維持HAs@弱点保険

劇理ん地震神速龍舞

ゲッコウガランド当たり見たいからなんとなく入れたけどミミッキュにボコられ続けて一生選出しなくなりました

マンムー維持ADs@多摩

地震つらら張り氷のつぶてどくどく

→見たい範囲が大体特殊だからADにして入れたけどコケコの球草結びで頓死したのでコケコ見ても出せなくなりました。毒はポリクレセケア

パルシェン維持AS@オボン

つらら張りロックブロアスト氷のつぶて殻を破る

ミミッキュに強そうな駒がこれくらいしか思いつかなかったので入れました

 

カプZで適当なやつ削ってリザでニトチャして勝つ構築でした。

いい線は言ってたと思いますが取り巻きが弱かったです。少なくともりあーどんはミミッキュの霊Z+影うち耐えくらいまではhった方がいいと思うけど時間がなかった(この構築組み立てたのは最終日の20字でした)

 

この構築自体は強いものじゃないすけどカプZ自体はもう少し増えてもいいくらいには強さを実感することがdけいたので皆さんも考察されてみてはいかがでしょうあk。

 

最高2038最終1960くらい

グランブルーファンタジー女性SSR画像一覧(17/7/15時点)

女の子だけ

 名前の横のは属性。強さもちょっぴり載せてます。気合でCVも載せました。

載せてないキャラは可愛くないか書くに値しないものです。

続きを読む

ORAS最高レート2199を記録した僕のオナニー姿勢一覧

タイトル通りの趣旨です。

レート2199を記録したこともある僕のオナニーの姿勢をお教えし、皆さんがレーティングの高みへと昇るサポートを致します。

なお、SM最高レートは2027ですが、2000台へまだ到達した事の無い方は是非とも参考にして頂ければ幸いです。

続きを読む

単体:あまりに強すぎる挑発クチート

f:id:Xia_Cookie:20160424135154p:plain

クチート@クチートナイト

157-147-155-*-116-84 (252-68-76-*-4-108)

じゃれつく/炎の牙/不意打ち/挑発

続きを読む