万物快楽理論

ポケモンブログです。

鷹見水無月ちゃんが育てたお花に射精したい

デッドマンワンダーランドってアニメ見始めたけど真のヒロインは鷹見水無月ちゃんやな~~~~~~~WWWWW

 

 

f:id:Xia_Cookie:20151023174528j:plain

(ポルトガル人にも場面が伝わるように字幕を表示してあります。決して極悪違法動画サイトのキャプチャーではありません。)

 

お花食わせろと強引に迫られて怯える水無月ちゃんかわいすぎ~~~~~~~~!!!

場面が場面なだけにこんな顔だけど、きっとお花を育ててる時とかはキューティープリティーな笑顔を見せてくれるんだろうな...

そんな君の笑顔を僕はずっと守りたいよぉ~~~~~~~~~!!(射精)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Xia_Cookie:20151023174851j:plain

 

!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Xia_Cookie:20151023174912j:plain

 

!?!?!?!!?!?!?!?!?!!?

!!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

「そんな...」

HELLSINGもビックリの顔芸を披露させられて僕は涙を流した。(ちんこから)