万物快楽理論

ポケモンブログです。

私的オススメポケモンブログ三選

皆様、梅雨が明けて暑さが日に日に増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、私が「ポケモンをする上でこれは目を通した方が良い!」と感じたポケモンブログを3つ紹介していこうと思います。

PCのスペックと僕のやる気の問題上3つしか紹介できないのは大変残念でございますが、それでも私が厳選に厳選を重ねた3つのブログ、読んで損はないと自負しております。

 

あくまで誤解しないでいただきたいのは、ここに掲載されなかったからといって=オススメできないブログというわけではございません。

また、ここに掲載しているブログへのURLは全て無断リンクとなっております。

何か問題があれば当記事のコメント、もしくはTwitter(@DirtyAndroid_pk)までご連絡をお願い致します。

 

では早速紹介していきましょう。

 

まずは「私的オススメブログ3位」に選ばれたブログ、それは......

 

 

 

 

 

 

第3位:万物快楽理論

midnightsky.hatenablog.com

 

恐らく既に読んでいる方も多いであろう「万物快楽理論」が三位にランクイン。

丁寧な言葉遣いの裏に隠れたユーモアが読者の心を沸き躍らせ、読む者を飽きさせる事の無い言葉運びが魅力的。

それでいて文章の中身はしっかりとしており、読者からは「読みやすい」「テンポが良い」などと黄色い声が多数挙がっている。

 

ポケモンの実力も私のお墨付きで、トリックルーム軸から積みサイクルまで幅広い構築を扱える。ただし対面構築は苦手というちょっぴりお茶目な部分もあり、女性からの人気も高い。

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

続いて、「私的オススメブログ2位」に選ばれたブログ、それは....

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位:万物快楽理論

midnightsky.hatenablog.com

 

第二位には「万物快楽理論」が見事ランクイン。

ポケモンブログであるにも関わらずその更新頻度はまるで衰える事が無く、さらに記事1つ1つのクオリティを取ってみても汚れがなく、非常に洗練されている。

また、「電車内でのマナー」や「身近な部分から見える心理学」などのポケモン以外の事に関しても精通しており、その引き出しの多さは留まる事を知らない。

あまりの更新頻度/クオリティ/レパートリーの多さに、一時は「複数人が一つのブログを運営しているのでは?」との疑惑が出た事もあったが、筆者本人により否定されている。

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

 

さて、この記事もいよいよ大詰めとなりました。

栄えある「私的オススメポケモンブログ1位」に選ばれたのは.......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位:万物快楽理論

midnightsky.hatenablog.com

一位に関しては恐らく大多数の方が頷ける結果になったであろう、見事一位に選ばれたのは「万物快楽理論

開設から一年弱なのにも関わらず熱狂的な信者を持つこのブログの魅力は、言葉で言い表す事が出来ない。

「人生が変わった」「ポケモンが強くなった」などの声も多数挙がっており、一時は社会現象となり、ネット上ではスレッドが乱立したこともあったという。(当時のスレッド)

筆者のポケモンの実力もとても高く、最高レート2199という大きな記録を打ち出しており、2100台で彼を超すレートの者は居ないとされている。

 

------------------------------------------------------------------------

 

以上3つを紹介致しました。

もう一度言いますが、あくまで私が選んだ三選ですので、選ばれなかったからといってオススメできないというわけではないことをご留意ください。

 

それではこのあたりで筆を置きたいと思います。皆様のポケモンライフがこの記事によって豊かな物になることを、心より願っています。

 

※当記事に掲載されているURLは全て無断なので、筆者からクレームなどが入り次第即刻削除致します。その他何かあれば上記TwitterIDまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^シ^「よっしゃ!ブログの記事数も貯まってきたしブログまとめアプリに登録申請するで!」

 ^シ^「万物快楽理論の登録お願いしますっ!」

 

 

 

f:id:Xia_Cookie:20160722160920j:plain

 

 

f:id:Xia_Cookie:20160722161651j:plain

 

 

 

^シ^「・・・。」